人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みっ

先週中ごろからずーーーーっと、溶連菌に取り憑かれていた我が家(とゆうより私)
いゃあ〜、大人が溶連菌になるとめっちゃきついですね。まだ喉が痛いのは治らないです(。-_-。)


今週は一週間まるっと休みをとっていたのですがそのせいで半分は寝込んでました。
でも昨日は何とか頑張って、数年ぶりに行ってきました。
春休みっ_e0104974_10301246.jpg


ディズニーさん、今年30周年なんですね。
アニバーサリーはまだはじまってませんでしたが、ちょこちょこアニバーサリーグッズがありました。

はじめてバズのにも乗れて、天気もよく、何とか春休みの思い出作れたかなっ?
春休みっ_e0104974_10351527.jpg

トムソーヤ島でそれなりに遊べるのって今のうちなんでしょうね。ここが一番楽しそうでした^_^

久々に天気のよかった昨日、日焼け対策を全くしなかったのでビミョーに焼けてしまいました(-。-;
美白しないと〜アセアセ〜
by ring0527 | 2013-04-05 10:40 | おでかけ
<< 久々のららぽ ししゅう〜 >>